2005年12月01日

放火されました

昨日私のマンション放火されました
店から帰ってきたら消防士さんと警察官がわんさか
朝回収に来るのでエントランスに出してた古新聞(不用心)
に誰かか火をつけたらしいのです
幸いボヤにもならない程度ですみましたが。
年末にもなりますと頭のおかしい奴も出て来るもんですな
皆さんもお気をつけ下さい。
posted by 池田 at 14:35| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃー。それは災難でしたがボヤで済んでよかったで・・・
あ”ーでもやっぱり許せないですね(怒!!犯人逮捕祈念。
Posted by ニコ at 2005年12月01日 16:29
ええ怖い・・・ボヤですんだからよかったものの・・・ほんまちょっとでもおかしいやつ見つけたら、用心ですね。大事にいたらなくてよかったです。
Posted by chie at 2005年12月01日 22:07
まじっすか?
何ヶ月か前にも
スタバの前のごみのところが放火されて
町内の回覧板まわってきましたよ。
気おつけねば。
Posted by N谷がいく at 2005年12月01日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索