2008年09月14日

激辛トッピング始めました

その名も「香る闘魂激辛そぼろ」
うちのスタッフ(元フレンチ職人)
が作り出したかなり危険な一品
鶏挽き肉にハバネロをベースにしたミックスハーブを加えて
炒め香り高く仕上げてます
見た目は辛そうじゃないんですが
ホント辛いです、激辛なんです
直接味見等は危険です、スープに少量ずつ入れて好みの辛さでお召し上がりください

この激辛そぼろを使った新メニュー開発中だったんですが
賄いでづゅるぼなーら(覚えてますか?)にこのそぼろを入れてみた所
卵が辛さをマイルドにしてくれていい感じなんですよね〜
これ美味しいんじゃないでしょうか、復活させたいな〜
でもこの忙しさでづゅるぼなーら作る余裕あるのかな(笑)
お昼の忙しさでは絶対無理、出来ても夜限定でしょうね。
posted by 池田 at 08:27| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索