2008年09月25日

「EBISU T@KO−BOSE」

突然ですがたこ焼き屋始めました
僕と中学、高校の同級生であり親友
鉄板鍋づくしグループの社長とその弟
お笑い芸人TKOの木下の店です
なんかおもろいこと無いかななんて言ってたら
たまたま恵比寿に面白い物件が空きまして
ラーメン屋やるには狭いしな〜なんて言ってる内に
たこ焼き屋になりました、関西人の性でしょうか、好きなんですね(笑)

まあ、僕はづゅる麺がありますんで
店に立つという事は無いんですが
味は真剣に作りました
僕が作るからにはやっぱり無添加、無化調
タピオカ粉をブレンドしてぱりっともちっとの食感
小麦ははるゆたかをブレンドするなど国産素材にこだわり
だしをきかせたソースをつけずに食べるたこ焼きで
お子様のおやつにも安心して食べていただけるかと思います
いいものできたと思ってます、恵比寿にお越しの際は是非。

EBISU T@KO−BOSE

渋谷区恵比寿4−9−8
TEL03−3280−8989

よろしくお願いします。
posted by 池田 at 00:14| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索