2008年12月07日

味噌始めます

づゅる麺でやります、味噌
過去にも挑戦した事があったんですが
上手くいかず断念したんですが
今回は成功しました、いい出来です

味噌選びに時間がかかりましてね
まず無添加で探して手に入るもので片っ端から味噌ダレ作って
味見して味見してやっと納得いくものが出来ました
そして太りました(笑)友達の結婚式出るのに
持ってるスーツが着れなくて(ラーメン屋始めて10キロ増の為)
3ヶ月で7キロ落としたんですよ、きつかった〜
なのに一ヶ月くらいでリバウンド(笑)
ラーメン屋の宿命ですかね、太るのは
僕が太りだしたら何かの試作始めてると見て間違いないです(笑)

8日月曜日より
「味噌ラーメン」「味噌つけ麺」各850円
今最終調整してるんですが
「味噌つけ辛味麺」なんてのも登場予定です。
posted by 池田 at 08:58| づゅる麺池田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索