2009年11月29日

「新作情報」

現在青山店辛味噌ラーメン始めてます
山椒がピリリと効いた刺激的な辛さです
辛いものお好きな方、是非食べてみてください

夜の部ではおつまみとして自家製の腸詰
牛すじの煮込みなんかも始めてます
牛すじは牛すじ丼としても提供可能です

そして目黒店で好評のらーめん土佐ジロー2009ですが
今月いっぱいで終了、来月は初の豚骨ラーメン

「づゅるとん」

そして年末くらいに

「鴨づゅるそば」

なんてのを考えております
づゅるとんはトッピングが完成次第始めたいと思います
なかなかづゅる麺らしい優しい味の豚骨ラーメンに仕上がりました
九州男児の僕からすればもっと豚臭いほうが好きなんですけど(笑)

関係ないですけど今日の内藤VS亀田の予想
足を使う亀田に前半手こずるが、ラウンド終盤辺りで
内藤がダウンを奪っての判定勝ち!と予想(むしろ期待)

亀田サウスポーなんでバッティングで内藤古傷をカット、
ドクターストップという最悪の結果だけにはならないで欲しいですね〜
posted by 池田 at 10:05| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索