2010年03月27日

続、石井宏樹

く〜、残念!判定負け・・・
しかも1ポイント差・・・悔しすぎる!

まあ、これはタイ人ギャンブラー盛り上がったでしょうね〜
外国人が4ラウンドまで賭け率イーブンまでもっていったんですから
負けは負けですけど、タイでも実力はトップクラスであることは間違いないことはこれで判明したわけですし
しかもタイ人ギリギリの判定大好きですし(笑)負けたとはいえ彼のタイでの評価はむしろ上ってると思うんですよ(勿論日本でも)

キックファンの立場から言わせてもらえれば
もう一丁!高田延彦ばりに(笑)
もしライト級がベスト体重ならそこでもう一丁!
タイトル挑戦、スーパーライトで2回、ライトではまだ1回
チャンスが今後ライト級で必ず有るわけだからもう一丁!
だって石井選手がムエタイに挑む外国人の至宝である事は間違いないわけですし。






posted by 池田 at 00:07| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索