2011年09月06日

「野田新首相」

彼が思う最強のプロレスラーは

「ジャンボ鶴田」だそうです

野田さんはすべてのプロレスファンを味方につけましたね(笑)
この動画のジャンボがブロディに決めたバックドロップを見てください
http://www.youtube.com/watch?v=1n-EZ19vARk&NR=1

120キロ超の、しかも体が硬いあのブロディを
まるでぬいぐるみを投げ捨てるように放り投げる
鶴田の身体能力!日本人離れですね
その前には元祖バックドロップの世界三大鉄人の一人ルーテーズ
(世界三大鉄人とは、鉄人28号、ルーテーズ、衣笠祥男)
がバックドロップをグレート草津相手に披露してますが
腰の高さが高いね、本家なのに(笑)
それに比べてこのブロディに決めた鶴田のバックドロップには
殺意を感じます、危険すぎる。

殺人医師(つまりヤブ医者)スティーブウイリアムスの
相手の受身を前提にしたバックドロップとはまったく違う
相手が嫌がっていようがぶっこ抜くような鶴田のバックドロップ
今でも僕は(おそらく野田さんも)世界一のバックドロップだと思います

それだけではない鶴田の凄さはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=8E0e9RgVNvI

ちなみに長州力と60分フルタイム試合してドローで終わり
ヘトヘトだった長州を尻目に、ひとっ風呂浴びて夜の街に
消えて行ったジャンボ、まさに最強です!



posted by 池田 at 20:18| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索