2006年09月07日

問いたい2

元ちとせに問いたい
今何ちとせなのかと
posted by 池田 at 00:45| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松鶴家。
Posted by サボり過ぎ元チャンプ at 2006年09月07日 10:52
かつて、だいたい20年程前、現三吉バーのあった場所にいっぱい飲み屋で天ぷら、天丼、うなぎクリから焼きの三吉というお店があった。20年前かくいう私も週1,2度はかよっていた。(時のたつのは早い)ここ十数年
三吉さんを思い出して懐かしく思っていた。と  このHPの発見である。思えば平成元年夏いきなり中目黒から姿を消して一度もお店にいっていない。いままでの成り立ち、どうなってきたのか
 
 教えてくれませんか?マスター三ちゃん(三吉
さん)は健在でしょうか?
Posted by スガワラ at 2006年09月09日 22:31
はじめちとせ、きっと今もちとせ(^^

レゲエも島唄も、ゆる〜いのがよいですね。

今日は池田さん自慢の太麺を875gも食べてしまった!
Posted by 顧問 at 2006年09月11日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索