2005年03月20日

「利右衛門」

芋焼酎を初めて飲まれる方にオススメなのがこちら「利右衛門」
まるで芋焼酎界のスカウト部長!そうです木村健吾です
猪木そっくりの体を持つ男として期待されながらもなかなか芽が出ず
ベニーユキーデに弟子入りするもぱっとせず、結果新日一の美声として
「らしくもないぜ」と言う曲を出したのが一番評価されたのでした
そんな健吾の歌声のような甘口のこの焼酎女性にもおすすめです
当店でのオーダーの際は「健吾の奥さん目黒区議員」で
水割りの方は「奥さんひったくりにあったよね」と付け加えてください
posted by 池田 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス的おすすめ焼酎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索