2005年03月21日

「伝」

明治時代に品質管理が難しく白麹、黒麹に主役の座を奪われ
今はほとんど使われなくなった黄麹
あえてこの黄麹を使い焼酎の原点に帰った「伝」
ショーマンシップ化が進みメインではほとんど使われず
前座の痛め技と化した関節技をあえて使いプロレスの原点に帰った
関節技の鬼藤原喜明、もう説明はいりませんね
オーダーの際は「藤原組長」で
水割りの際は「寝技が得意だからってAVに出るのはどうかな」
お湯割りは「ゴッチの犬ロープに吊るした事あったよね」です
posted by 池田 at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | プロレス的おすすめ焼酎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいませんレゲエときくとウラウラと湧いてでてきてしまいますダブ好き。ちんまいコドモのいるおかあちゃんなもんで外に飲みにいけないのがハガユいです。組長の名前に反応して思わずTBさせていただきましたですー。
Posted by ska at 2005年03月29日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2525475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索