2005年03月25日

まずは食べ歩き

「俺の空」と聞いて女教師を思い浮かべた30代の諸君!
勘違いしないで頂きたい、ラーメン屋の事である
もちろんAV女優の蒼井そらでもない
行列のできるラーメン屋なのですが、昼休みを無くしたため
2〜3時頃なら空いてると判断、某ラーメン好き社長(以下ラーメン社長)とさっそく食いに行く
魚介がそこそこ効いた豚骨ラーメン、具はチャ―シュウと玉ねぎ
一杯800円か、まあ無化調はコストかかるからな〜
しかしこの値段、この時間にもかかわらずひっきりなしにお客さんが
麺の茹で上がりも早いのでお客さんの回転が良い、儲かってまんな〜
胃がバカになった俺とラーメン社長、2件目へ出発
ラーメン社長携帯を駆使して2件目を必死に探す、
この人ラーメン食ってないでこれくらい必死で仕事したらと横目で思う・・・
二転三転、行き着いたのは家系「笑の家」
つけ麺を食うつもりが夏のみのメニューだったらしい
つけ麺食えずにへこむラーメン社長、こんな姿社員が見たら・・・
久しぶりに食った家系ラーメン、うまいっすね、やっぱ
しかし我々が目指す方向性とはちょっと違った模様
何食わぬ顔で会社に戻るラーメン社長、まさかラーメン2杯食って
つけ麺食えずにへこんで帰ってきたとは社員も気づくまい
続く・・・
この記事へのコメント
個人的には 蒼いそら。
こんど 機会があれば胃がばかになりにいきたいものです。
わたくし 呑むと胃がばかになるもので。
Posted by N谷がいく at 2005年03月25日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2592806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索