2005年03月28日

食べ歩き2

またしてもラーメン社長と、場所は高田馬場のべんてん
つけメンで有名らしく我々の目指すつけ麺屋の参考にと思い出発
ガーン!雨の中しかも2時過ぎにもかかわらず待ってる人が・・・
10分ほど待って店内へ、もちろんつけ麺を頼む
ガーン、麺のボリュームが!350グラムだって、食えるかな〜
しかも丼の底が油だらけ、ガーン!
味は美味かったですけどね、チャーシューもメンマも
でも並んでまでかな?って感じでした
そんなに魚介が効いてるわけでもなく余り参考にはならず
今日は限界、一軒で帰路につく
まさか社長が高田馬場までいって麺350グラムも食って帰ってきたとは社員は気づくまい
続く・・・
この記事へのコメント
ラーメン社長です。
まさか社長がつけ麺食べた後、家で寝込んでたとは社員は気づくまい・・・
Posted by でんでん at 2005年03月29日 12:51
そんな二人を知るからか、面白いです。
Posted by N谷がいく at 2005年03月30日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2656209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索