2005年05月26日

昭和の青春

 
最近秀ちゃんと西郷山公園によく行きます
そこでこんなカップルを発見しました

今時こんな公園のすごしかたって・・・
懐かしのケイパのマークですよ

posted by 池田 at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの△三角のが、とられちゃうんですよね…
Posted by ブー君 at 2005年05月26日 15:47
お山座りが出来るから羨ましいわぁ〜。まぁ、ワタシも相手がいてたら転がれへんか。関係ないけど最近40歳になり、なったとたんに「四十肩」やん!左!『マシュー南』中毒で予約録画しててもちゃんと出来てるか心配で目覚ましセットして起きて確認。なんやねん!しかし『キム・ニールヤング』が出てる時はめっちゃオモロい!それから『次長課長』の「水木しげるの漫画に出てくるサラリーマンの顔真似」ココ最近では一番笑ろた。それから昭和は「カップル」ちゃうで。「アベック」やで!毎朝『猪木のテーマ』をアラームにしこんでる5時20分から元気なオバハンより。
Posted by メリー at 2005年06月02日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ
記事検索