<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ

2011年09月06日

「野田新首相」

彼が思う最強のプロレスラーは

「ジャンボ鶴田」だそうです

野田さんはすべてのプロレスファンを味方につけましたね(笑)
この動画のジャンボがブロディに決めたバックドロップを見てください
http://www.youtube.com/watch?v=1n-EZ19vARk&NR=1

120キロ超の、しかも体が硬いあのブロディを
まるでぬいぐるみを投げ捨てるように放り投げる
鶴田の身体能力!日本人離れですね
その前には元祖バックドロップの世界三大鉄人の一人ルーテーズ
(世界三大鉄人とは、鉄人28号、ルーテーズ、衣笠祥男)
がバックドロップをグレート草津相手に披露してますが
腰の高さが高いね、本家なのに(笑)
それに比べてこのブロディに決めた鶴田のバックドロップには
殺意を感じます、危険すぎる。

殺人医師(つまりヤブ医者)スティーブウイリアムスの
相手の受身を前提にしたバックドロップとはまったく違う
相手が嫌がっていようがぶっこ抜くような鶴田のバックドロップ
今でも僕は(おそらく野田さんも)世界一のバックドロップだと思います

それだけではない鶴田の凄さはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=8E0e9RgVNvI

ちなみに長州力と60分フルタイム試合してドローで終わり
ヘトヘトだった長州を尻目に、ひとっ風呂浴びて夜の街に
消えて行ったジャンボ、まさに最強です!



posted by 池田 at 20:18| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

続、石井宏樹

く〜、残念!判定負け・・・
しかも1ポイント差・・・悔しすぎる!

まあ、これはタイ人ギャンブラー盛り上がったでしょうね〜
外国人が4ラウンドまで賭け率イーブンまでもっていったんですから
負けは負けですけど、タイでも実力はトップクラスであることは間違いないことはこれで判明したわけですし
しかもタイ人ギリギリの判定大好きですし(笑)負けたとはいえ彼のタイでの評価はむしろ上ってると思うんですよ(勿論日本でも)

キックファンの立場から言わせてもらえれば
もう一丁!高田延彦ばりに(笑)
もしライト級がベスト体重ならそこでもう一丁!
タイトル挑戦、スーパーライトで2回、ライトではまだ1回
チャンスが今後ライト級で必ず有るわけだからもう一丁!
だって石井選手がムエタイに挑む外国人の至宝である事は間違いないわけですし。






posted by 池田 at 00:07| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

凄すぎる後輩、石井宏樹

本日タイ国ラジャダムナンスタジアムにおいて
目黒藤本ジムの所属選手で現在ラジャダムナンスーパーライト級2位の
石井宏樹選手がスーパーライト級王座決定戦に挑みます
時期はかぶってないんですが、目黒ジムでは一応僕の後輩になります
僕が先輩だなんて偉そうに言えないくらい凄い選手なんです、彼は
でも先輩って言ってくれてるんで一応先輩ということででいいかな(笑)

日本では新日本キックライト級チャンピオンで7度防衛、これといった対戦相手が見つからず返上(僕の個人的意見)、ムエタイではラジャダムナンスーパーライト級2位ですが、その前はライト級でもずーとランカーで、惜敗でしたがライト級でもタイトル挑戦歴あり
前回もスーパーライト級で挑戦しましたが怪我で思うような動きが出来ず敗戦、ですがラジャのタイトルに3回も挑戦できるわけですから
タイも実力を認めている選手なわけですよ、外国人でこれは凄い

しかも日本では各団体の(キックは団体が多い)ライト級チャンピオンを集めたトーナメント「TOUITU]でも下馬評通りブッチギリの優勝!これも凄い!まさに日本に敵無し、残るはタイのチャンピオンになるしかなくなったわけです
何故タイのチャンピオンかというと
世界タイトルもキックは団体物凄く多いんです、世界チャンピオンいっぱいいます(笑)
その中でもタイのタイトル、とりわけラジャとルンピニー両スタジアムのタイトルはキックボクサーからすると世界最高峰なんです
もし世界中に相撲の団体がいっぱいあって各団体が独自に横綱を作っていたとしてもやはり日本の相撲の横綱が最高峰だと思うんですよ、
ムエタイのチャンピオンはまさにそれ
石井選手は今日その最高峰に挑んでるわけなんです
現在タイのランカーに連勝中、タイ人相手に試合する時
「今度の相手何位?へ?、6位?格下だな〜」
また勝っちゃうんだろうな〜って普通に思っちゃう日本人選手は凄いと思いますよ、一昔前なら考えられない
しかも外国人がムエタイに勝つ場合、KOくらいしか可能性が無かった時代が長かったですが、彼の場合KOもしますし判定でも勝ってますけど
技術でムエタイと渡り合う外国人選手はそう居ませんよ、過去も現在も
今回は敵地でのタイトル挑戦、これで勝って帰ってきたらかっこいいな〜本物のチャンピオンですよ

なぜもっと話題にならないのか不思議(笑)個人的にはテレビで生中継してもいいと思うんですけどね

彼ならきっとベルトを持って帰国してくれると思っております、楽しみ!純粋にムエタイファンとしてラジャのベルト触って見たい(笑)
お願い!ゴンちゃん!





posted by 池田 at 19:12| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

長谷川穂積V8達成

いや〜強いなあ、長谷川選手
世界1位にあの勝ち方だもんな〜

そらそうと長谷川選手のセコンドにいるジムの会長
ドン荒川に見えてしまうプロレスファンは俺だけじゃないと思う
posted by 池田 at 21:56| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

キャラクター

息子とアンパンマンの本見ておりました
ものすごいキャラクターの数です
その中に「きんぴらたべたいおじさん」ってのがいました
いや、それ普通のおっさんじゃないかと(笑)
こんな普通のおっさんでもキャラになるのなら僕も考えました
やなせさん、是非使ってください
「休日は得体の知れないスエットで近所のラーメン屋で餃子とビールおじさん」
「靴下スケスケおじさん」
「恵比寿なのにパンツ一丁でうろつくおじさん」(実在)
「おしっこしてるとき絶対屁をこくおじさん」
「朝8時からたつやで呑んでるおじさん」
posted by 池田 at 13:36| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

問いたい2

元ちとせに問いたい
今何ちとせなのかと
posted by 池田 at 00:45| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

昨日の停電

ニュースを見るたびに思う
事故があった旧江戸川に問いたい
今何川かと。
posted by 池田 at 13:30| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

昨日ぼ〜とテレビを見ていたら曙が出てました
谷川プロデユーサーに「体重をあと50キロ落とさないと試合に出さない」
と言われたらしく「手術して脂肪を50キロとろうと思いました」
だって(笑)
「50キロ落とすくらい食事制限と練習しないとこのままじゃ勝てないよ」
ってアドバイスなのに努力ではなく手術でとろうという安易な考え(笑)
この人今年も勝てないな(笑)あ、出してもらえないかも(笑)
posted by 池田 at 10:01| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

エビちゃん

ebisawa.jpg
posted by 池田 at 10:58| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

最後の大物ついにCDデビュー!

加藤鷹ささやき声入りクラッシックCD
「LOVERS CLASSIC」3月8日発売だそうです(笑
おもしろそうなので3月8日サンキチバーでかけてみようと思います
鷹にささやかれてみたい方お待ちしております。
posted by 池田 at 12:01| Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

チョイワル親父と言えばこの人

ジローラモです
二郎.jpgらも.jpg
posted by 池田 at 15:47| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

エロかわいい?エロかっこいい?

箸墓古墳.jpgこのクビレ、古墳界一のクビレです。いやらしいですね〜
この箸墓古墳、倭迹迹日百襲姫命(読めたら凄い)のお墓らしいです
しかもこのお姫様、アソコにお箸が刺さって死んだらしいという
これまたエロいエピソード付き(笑)
いや〜古墳ってエロいですね〜。

posted by 池田 at 18:24| Comment(10) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

韓流ブーム

オジャパメンがはしりだったと思います
posted by 池田 at 11:28| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ドラえもん

ドラえもん.jpg
嫁さんが書いたドラえもん・・・
レベル低すぎ、耳って・・・
ストーリー無視じゃないっすか。
posted by 池田 at 15:57| Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョイワル親父2

butcher01.jpgチョイどころじゃないですね。

posted by 池田 at 14:57| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人の価値観を表現してみよう!

土井さんの例

ホルモン>タカ
posted by 池田 at 13:42| Comment(9) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

空前のブーム!

空前の巨乳&つけ麺&ウ○コブームに沸くサンキチバーですが
なんとついにホルモンブーム到来!
そして永遠の部長たかちゃんの存在がホルモン以下だということも発覚!
さらにホルモン王子、ホルモンズ一号二号も登場!
ホルモン王子の痛風覚悟の食いっぷり、そして
ホルモンズの一日2回ホルモンには本当に驚かされます
ところであなたの好きなホルモンは何?
ホルモン以下のたかちゃん並びに仲間外れのラーメン社長には
答える権利がないのであしからず。。。
posted by 池田 at 12:21| Comment(7) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

チョイワル親父

koba01.jpg
posted by 池田 at 19:10| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

放火されました

昨日私のマンション放火されました
店から帰ってきたら消防士さんと警察官がわんさか
朝回収に来るのでエントランスに出してた古新聞(不用心)
に誰かか火をつけたらしいのです
幸いボヤにもならない程度ですみましたが。
年末にもなりますと頭のおかしい奴も出て来るもんですな
皆さんもお気をつけ下さい。
posted by 池田 at 14:35| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ワイドショーでおなじみの。

姉○建築士の頭は
震度5弱の地震に耐えれるのでしょうか?
あの人は頭髪も偽造してると思われます。
posted by 池田 at 14:34| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索