<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ

2005年04月19日

「コンスタンティン」

ああ〜、あの大ヤケドしたロシアの子!
posted by 池田 at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

「僕の彼女を紹介します」

いえ、結構です。
posted by 池田 at 12:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

甘栗むいちゃいました

そろそろいいんじゃないかな
「ちゃいぐり」って呼んであげても
レミの気持ちも考えてやろうよ
posted by 池田 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

HERO’S

谷川!ええかげんにせえよ!
秋山が負けたとき「やっぱり体重差が響きましたね」
やっぱり言うねやったらそんなマッチメークすんな!
LYOTOとBJペンもそう、なんの意味があんねん?
LYOTOの試合後のコメント「ショッパイシアイデスイマセン」
わかって言うてんねやったら凄い、ストロングマシーン5号に推薦する
重い方の打撃のほうが効く、だから公平にする為に同じ体重で試合するんちゃうの?
それが競技ってもんやろうが!負けた方の言い訳になるでしょ!
ほんでヒーリング!レスリングシューズ履いて足首テーピングで固めて蹴ったらアカン!
軸足回らへんから一人ドラゴンスクリューやで!危ないがな。
ほんでレフリー止めてんのに殴ろうとするボブサップ、体はでかいが気小さすぎ
以上
posted by 池田 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

グーパンチ

言わずと知れた天龍の得意技です
55歳のおっさんが得意技グーパンチって・・・
大人気無さ過ぎです
そんな事よりこのグーパンチ明かに言葉としておかしいです
パンチってのはそもそもグーで殴るからパンチであって
パーで殴るとビンタなわけですよ
つまりグーパンチとは「頭痛が痛い」と言ってるようなもの
これではいけません
よって新しいネーミングを皆で考えましょう
たとえばおばちゃんパーマパンチとか、ちょっと長いんで
井戸端パンチとか如何でしょうか?
posted by 池田 at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

おとといのK―1

何だ?相撲取りがグローブ付けて殴り合うの
ゴールデンで見せて、何になるんだろう
一勝もできない元横綱と引退、復帰を繰り返す
空手界の大仁田厚の試合がゴールデンって・・・
これがK−1なの?決勝の80キロ差ってなんだ
競技としてそれで成り立つのか?事故があってからじゃあ遅いぞ
おもしろければいいのか?だったら競技じゃなく娯楽
キックでは3回戦以下の実力の選手がゴールデンで・・・
これじゃあ街の腕自慢がテレビでで殴り合ってるのと一緒
だったら恵比寿の某店にいたカトマンズ一番の力持ちだった
アローンもK−1に出てもよかったんじゃないか?
一時期大ブームを巻き起こしたキックボクシング(沢村忠ね)が
なぜ衰退したか、歴史は繰り返しますよ谷川さん。
posted by 池田 at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

地震・・・

昨日私が家に帰ると嫁さんが
「カラすがあんな時間(深夜0時頃)に異様なくらい泣き叫んでた
地震かなんかあるんじゃない?」と言ってましたが朝起きるとなんと
福岡で震度6弱の地震が・・・
しかも私福岡県出身でして・・・
カラすが何かを伝えたかったのか・・・
posted by 池田 at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売上アップ大作戦

大樽の歌うおばちゃん引き抜きを真剣に考えております。
posted by 池田 at 02:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

お願い

二度見はやめてください、違いますから・・・
posted by 池田 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改名

安藤美姫のあまりのかわいさに
名前を美姫夫に変えようと思っております
posted by 池田 at 12:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

わからん・・・

さっぱりわからん・・・
posted by 池田 at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索