<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ

2006年04月02日

池田”KID”秀太郎

字.jpg
仕込み無しです、まじです
朝グズグズしてるとこんな起こされ方します(笑)
極まってます、親指上向いてます
プロレスのそれとは明かに違います
もしや格闘の神の子・・・
posted by 池田 at 13:40| Comment(3) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

専業主夫になりたい・・・

仕事行く前こんな感じなんです、後追いってやつですな
これを振り切っていくのはどんなにつらいか・・・
泣き.JPG
posted by 池田 at 10:40| Comment(2) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

子育て

秀太郎も1歳半、そろそろワガママでてきました
毎日11時間二人っきり、カワイイけどしんどいです
世の奥様方の気持ちよくわかります、大変だ。

ワガママぶっこいて怒られ、ヘコむ秀太郎

へこむ.JPG

そしてごめんなさい

ごめんなさい.JPG


posted by 池田 at 18:04| Comment(5) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

怒られる秀太郎の図

誰に似たのか知りませんがピンクの服着た女の子に
滅法弱い秀太郎

この日もピンクの服の子にいきなりチューしようとして
俺に怒られる秀太郎の図

きおつけ前
きおつけ.JPG

きおつけ後、そして反省
きおつけ2.JPG
posted by 池田 at 13:02| Comment(1) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

昭和の青春

 
最近秀ちゃんと西郷山公園によく行きます
そこでこんなカップルを発見しました

今時こんな公園のすごしかたって・・・
懐かしのケイパのマークですよ

posted by 池田 at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

イテテテテ・・・

秀ちゃんが初めて覚えた言葉です
何度もお話している通り秀ちゃんはドSです
「秀ちゃん、いたい、いたい!」
「イテテテテ、痛い、イテテテテ」
毎日響く僕と嫁の悲痛な叫び
これ覚えちゃったんですよ(笑)秀ちゃん
今は立ち上がる時「イテテテテ」
座る時「イテテテテ」
おじいちゃんみたいです(笑)
勿論僕をかきむしりながら
「イテテテテ」
痛いのは僕です・・・
posted by 池田 at 11:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

「Are You Rody?」

今恵比寿ガーデンプレイスにRodyが
1000体もいます

遊べるスペースもあるので秀ちゃん連れて
行きました

↓写真1 楽しく遊ぶ秀ちゃん

 

 

   楽しく遊ぶ秀ちゃん、しかしその時

   Rodyの魔の手が・・・



愛するわが子を守るため塾長は立ちあがったのであった!

続きを読む
posted by 池田 at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アブドーラ・ザ・秀

西郷山公園での楽しい

ピクニックのはずが・・・

なんともぎちゃんに

かきむしり攻撃!

しかもゴッチ直伝の

鼻に指攻撃!

posted by 池田 at 14:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

タイガージェット秀

秀ちゃんの凶器を紹介していきます

んなカワイイしまじろうも

秀ちゃんにとっては立派な凶器

これ、転んでも起きるように

底に重りが入ってるんです

それを顔の上に落とされるわけなんですよ

地味に痛いです

続きを読む
posted by 池田 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ヤヤ

見てください、このアバンギャルドな前髪
実家から帰ってきたらこんな頭にされてました
よ〜ぎりの〜ハウスマヌカン

posted by 池田 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

卒業

ムーンハイハイ卒業いたしました
今では高速ハイハイ(笑)
俺が仕事行くのわかるみたいで
「フゲー、フゲー」って言いながら
高速ハイハイで追っかけてきて
ズボン(ズボンって)の裾掴むんです
かわいいな〜

posted by 池田 at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

発見!

たぶん3ヶ月頃の写真だと思います
かわいいな〜。

続きを読む
posted by 池田 at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

花と蛇

うちの秀様、ドSでございます
毎日顔を引っかかれ、スネ毛をむしられ、リモコンで殴られ。
この歯ブラシも当然投げつけられたわけでございます
「秀ちゃん、痛い、痛い!」と言えば言うほどドS本能に火が付くらしく
「アハハハ、アハハハ」と笑いながらエスカレートする始末
でも耐え続けるしかないのでございます・・・



posted by 池田 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の秀ちゃん

明日は金太郎で写真を撮ります!初節句ですから。見たい方は申し込み受付中です。
posted by 池田 at 16:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ブサイク・・・

このブサイクな寝顔・・・
カワイイなあ〜
そんな事より嫁さんが日常的に
新日Tシャツ着てる事実が笑えます

posted by 池田 at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

スマイル0円


笑顔.bmp こいつ、狙ってるのか知りませんが俺が飯食った後に必ずウンコこきます

俺が飯食う時間ずらすとウンコもずれます

カレー食った後なんかはたまりません


でもってこの笑顔、たまりません・・・

posted by 池田 at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妄想は続く・・・

次の日も公園で。
「お仕事は何をなさってるんですか?」
「あ、恵比寿と中目でバーをやってます」
「え〜じゃあ今度飲みに行っちゃおうかな」
「ダメですよ、ご主人にしかられちゃいますよ」
なんて会話を交わす若奥さんと俺、しかし数日後
「いらっしゃいま・・・あれ?奥さんじゃないですか」
「来ちゃった」
「お子さんは・・・」
「今主人は福岡に出張、子供は実家に預けてあるの」
そこにはメス豚と化した若奥さんが・・・
秀太郎日記じゃなくなってきたのでこのへんで。
posted by 池田 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

高級ソープ嬢

私、秀さま専属高級ソープ嬢です
毎日毎日マットプレイで隅々まできれいに洗い
お風呂上りにはローションプレイ
たまにオプションでスカトロまで・・・
こんなに尽くしているからには喋れるようになったら
ナンパ手伝ってもらいます。シュミレーションは完成してます
まずは若奥さんにねらいを定め、「ママ!」って抱きつかせる
「こらこら、ママじゃないでしょう」俺登場
「すいません、別れた女房に似てたみたいで・・・」
「いえそんな・・・」戸惑う若奥さん
そこで哀愁と加齢臭たっぷりにじませ
「秀ちゃんもそろそろママ欲しいよな、ごめんね」と秀ちゃん抱きしめる
母性があるのならここでグラッっと来るはずです
平凡な毎日を過ごしている若奥さんならここでグラッっと。
続く・・・
posted by 池田 at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

うちの息子は・・・

エロ・ゲロリストです
いつどこでミルク吐いちゃうかわかんないんですよ・・・
あ〜インリン様〜!
posted by 池田 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 秀太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

記事検索