<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ

2005年12月21日

年末年始並びに定休日変更のお知らせ

年末は31日まで、年始は4日より営業いたします
尚、1月から定休日は月曜日に変更になります
ファッキンライト(押尾学)
posted by 池田 at 11:09| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

大忘年会

25日日曜日午後12時より
もりちーの事務所にて。
ジャークチキン10羽(丸鶏)待ってます
ルールは手掴みで豪快に食いましょう
尚当日はなるべく動きやすい服装で
準備体操をすませてからお越し下さい
posted by 池田 at 09:21| Comment(1) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ラーメン復活!

週一回サンキチバーにてラーメンおだしします
今週は明日25日の金曜日、来週からは木曜日の予定です
明日は醤油、塩ラーメンのみです
つけ麺は来週からの予定です
よろしくどうぞ。。。
posted by 池田 at 14:27| Comment(2) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

親馬鹿ニユース

本日、日テレのニュースプラス1の木原さんのお天気コーナーに
秀ちゃん連れて行ってこようと思います
ま、お母さんの気分次第なのでどうなるかわかりませんが(笑
確かお天気コーナーは18時50分頃だったと思います
よかったらテレビ見て笑ってください。

posted by 池田 at 12:37| Comment(5) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

1周年

10月8日、サンキチバー1周年でございます
皆様のご来店心よりお待ちしております
一杯に見えても詰めればなにげに入れますので
諦めないようにお願いいたします
では、10月8日お待ちしております。
posted by 池田 at 01:44| Comment(1) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

5年間ありがとうございました

28日ちょうど5周年の日
バー池田閉店いたしました
次の日二日酔いの体で後片付け・・・
寂しいのと気持ち悪いので半泣きでした
今までご来店頂きましたお客様
誠にありがとうございました
これからはサンキチバーならびに
ラーメン屋出店の際はよろしくお願いいたします
posted by 池田 at 12:20| Comment(7) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

閉店決定いたしました

今月一杯です、多分28日くらいまでです
今まで来ていただいたお客さまも
気になってるけどまだ入ったことないお客さまも
今月中にどうぞ!
posted by 池田 at 19:04| Comment(8) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ニュース速報

先日行われたウザイ無差別級タイトルマッチにて
壮絶な打撃戦の末チャンピオンすみれママを判定で下し
見事ますみが新チャンピオンになりました

序盤から積極的にかなりウザイ打撃を繰り出す挑戦者ますみに
絶対王者すみれママは防戦一報
起死回生の必殺技「キッチンドランカー」も
ますみに間一髪でかわされ流れを変えるまでいかず
終始ウザイ手数で攻め続けたますみをジャッジは3−0で支持
新チャンピオン誕生となりました
会場を埋め尽くした観客の
「ウザイ」コールに笑顔で応える新チャンピオンのますみ
しかしまだ戦いは始まったばかり
ますみのウザイロードはまだまだ続く・・・

これによりうざいランキング、被害者ランキング
の変動があります、後日発表いたします
posted by 池田 at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

悲しいお知らせ

5年間に渡り恵比寿の隠れすぎ家として
ゆる〜くやってきましたバー池田ですが
この度ゆる〜く閉店する事になりました
いつ閉店するかは未定です(笑
今売りに出してるところでして、売れたらすぐでしょうし
売れなくても9月いっぱいってとこじゃないでしょうか
詳しいことが決まりましたらお知らせいたしま〜す
posted by 池田 at 15:09| Comment(7) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

決めた!

来週月曜日から毎日ラーメン出します
とりあえず1日20食
醤油、塩、つけ麺
中麺、太麺選べます。
posted by 池田 at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

つけ麺はじめました

つけ麺といえば麺が命!
自家製麺今回は良い出来です!
ツルツル、モチモチ・・・
そしてコシもあり・・・
今日のお勧めはつけ麺!
posted by 池田 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

バーすみれとは?

わからない方々もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきます

バーすみれとはサンキチバーの日曜日だけ
すみれママが二丁目以上に毒を吐く日になることです

これよりすみれママの紹介
好きな言葉・ブス!デブ!
嫌いな物・空いたグラス
座右の銘・気にしねえ
現在の状態・アル中
目標・ブーくんを家に泊めること
好きな男のタイプ・100キロ単位で物を考える人
特技・植物、昆虫を殺すこと
最近のサプライズ・トカゲを見た
欠点・すべてにおいて3分以上持たない
得意技・木戸蹴り
posted by 池田 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーすみれ公式被害者ランキング制定

バーすみれ被害者の会認定
バーすみれ被害者ランキングを発表いたします

チャンピオン・つるまさん(おつりが帰ってこない男で定着)
  同級1位・タカ(頼んでないのにボトル)
    2位・ブーくん(こんなあだ名つけられて)
    3位・もぎちゃん(日曜になると鬼のような電話攻撃)
   以下空位
posted by 池田 at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

バーすみれ公式ウザイランキング制定

公式ウザイランキング制定委員会より
バーすみれ無差別級ウザイランキングを発表いたします

チャンピオン・すみれママ(絶対王者)
暫定チャンピオン・ますみ(酔ったら凄い!)
同級1位・レオナ(おっとダークホース)
  2位・タカ(おしい、鷹だったら1位)
  以下空位
posted by 池田 at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

修業の成果

スープは完成です、言い切ります
今日某有名ラーメン店に行って食ってきたんですが
さほど差は感じませんでした
ラーメン社長もそういってましたし
後は麺です、来週は手打ち麺にチャレンジ!
posted by 池田 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

次回のラーメン

飽きられると困るので
今度はさっぱりスープで
醤油、塩です
posted by 池田 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

本日のラーメン

醤油、塩、つけ麺です
最高の出来です!お早めに。
posted by 池田 at 11:49| Comment(1) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

明日のラーメン

醤油、塩、つけ麺です。
posted by 池田 at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

ラーメンの日

バー池田にて、毎週火曜日限定10食気合の入ったラーメンだします。
posted by 池田 at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

忘れておりました

「このレストランは凄い!2005」って雑誌に
まったく凄くない三吉バーが載っております
でかい本屋ならまだあるはずです
是非ご覧になってくださいまし
posted by 池田 at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索