<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ

2005年03月31日

定休日変更のお知らせ

4月より「三吉バー」火曜日定休日とさせていただきます
posted by 池田 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

「バー池田」「三吉バー」では、次のようなお客様を募集中です

レゲエが好きな方
クラッシュが好きな方
焼酎が好きな方
エビス黒生が好きな方
今年は鶴光がブレイクすると思ってる方
スエーデンと聞いただけで興奮する方
エロネタ、プロレスネタ満載!まさにセックス&バイオレンス!
そんなロックなスポーツ紙、東スポ愛読されてる方
レオナより声が大きい方
K−1MAX欠場会見で山本KID選手が
「僕だって人間ですから怪我だってします」と言った時
「お前神の子ちゃうんかい」と鋭いツッコミをいれた方
しかも”KID”はダイナマイトか浅草しか認めないという方
昭和のプロレスを語れる方
猪木だったら何をやっても許されると思ってる方
フランスのシラク大統領と聞いたらバロン・フォン・ラシクを連想される方
そのラシクで木村健吾スカウト部長の代表曲「らしくもないぜ」を思い出す方
しかも歌える方
イナズマ!
以上です、お待ちしております・・・
posted by 池田 at 02:42| Comment(3) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索