<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着情報
最近のトラックバック
ひとりごと
過去ログ

2005年04月19日

芸能人

うちの嫁さん一緒に歩いてるとかなり芸能人発見します
俺は全然わからないんですが、さっきすれ違ったのは誰々とか
さっきの店後ろに居たのは誰々とか、まあ名前は知ってる人ばかり
恵比寿って芸能人多いんだな〜なんて思ってたんですよ
しかし昨日のはパンチ効いてました
「さっきすれ違ったの日吉ミミだよ」だって(笑)
よくわかったな〜(笑)そんな嫁さんにカンパ〜イ!

posted by 池田 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜の乾杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

休日のおしゃれサン達へ

中目黒、休日おしゃれさん達いっぱいいますよね
おしゃれさんな若者いっぱいいますよね
で、駅前のベンチよく座ってますよね
こないだ若手イケメン俳優が2人で座ってたらしい
いいのかな〜俺はあのベンチ絶対座らないけどな〜
中目に住んでる人も絶対座らないと思うな〜
なぜならあのベンチ、夜になると・・・
昼と夜真逆のファッションの人が座るあのベンチにカンパ〜イ!
posted by 池田 at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 今夜の乾杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

ぼやき・・・

ヤフーのホームページ見てたらこんなイベントが・・・
「石川亜沙美と空について語ろう」
なんやそのイベント!そんなもん5分も持つかー!
空についてカンパーイ!
posted by 池田 at 04:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 今夜の乾杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

自由と民主主義

アメリカが本当に自由と民主主義を
世界に広めたいのなら
日米同盟に基づきまずは海老名家に
攻撃をしかけるべきだ
独裁者みどりから峰竜太を救い出せ!
海老名家に民主主義を!竜太に自由を!
カンパ〜イ!

posted by 池田 at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 今夜の乾杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

ヨコワケハンサム・・・

ヨコワケハンサムといえばクレイジーケンバンドの
横山剣ですよね、普通・・・
ちがーう!真のヨコワケハンサムとは
木戸修の事である!副業がアパート経営の
木戸修の事である!プロレスファンなら常識だよね!
木戸修がパソコンで一発変換できた事に乾杯!
posted by 池田 at 13:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 今夜の乾杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ついでに

アニ―タにも乾杯!
posted by 池田 at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 今夜の乾杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘違い・・・

最近テレビに出てるSHEILAって人知ってる?
俺ずーとアニ―タだと思ってました
そんな俺に乾杯!
posted by 池田 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜の乾杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンキシャ!

日テレの日曜の夕方の番組
ちょっと古い話なんですが
アザラシのタマちゃんの目に釣り針が刺さったニュ―スで
福澤アナに「いやー可哀想ですね、どう思いますか河上さん?」
とコメントを求められたご意見番の河上和雄さん
「ほっとけばいいんですよ、こんなもの」
な、なんと生放送で全国の子供達と動物愛護団体を敵にまわした
河上さん!その男気に乾杯!
posted by 池田 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜の乾杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「力道山」

力道山役は元パンクラスの船木らしいが
私は草野仁のほうが適役だと思う
少なくとも草野のほうか船木よりプロレスを愛しているはず
そんな草野の司会者としては無意味な肉体に乾杯!
posted by 池田 at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 今夜の乾杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾杯。

カンパーイ!

posted by 池田 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜の乾杯! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索